あちこちのブログに私の記事が引用されている

 全く予想しなかったことだけど。
 文章長すぎて、敬遠されると思っていたのに。
 昨日、一昨日のアクセス件数は、いつもの5割増し。

 しかも、今朝見たら、複数のブログで私の記事が、まんま引用されている。
 賛同されて引用されるのは、悪いものではないが、自分自身は、他の人の記事を丸ごと引用するのは主義ではないのであまりやらないが。とにかくびっくりした。
 ここ数日の、沖縄問題への記事は、今日で終わりにしようと思っている。さすがに書くネタが尽きたというべきか。
 引用されたのは、おもにこの記事。
http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/83875471.html

 ついでに最新の記事は、
http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/84029751.html

 見てやってください(長いです)。