アクセスランキング、13位に浮上

 まぁここらで頭打ちだと思いますが。旅行に出掛ける前は、9位まで行ったことがあります。思ってもみなかった順位です。
 でも、旅行中更新をしなかったら22位まで落ちていました。
 更新を再開して4日目の終わりで、13位です。
 旅行中に地方自治体の政治家さんのブログが新規参入して、後援会とかの組織票でいきなり上位に来たりしているので、私には太刀打ちできません。まぁ、12、13位くらいで適当かなっと。
 本当は1つだけ、気に食わないブログがすぐ上にあるんですが、ちょっとそこには届かないかな。
 まぁ旅行前のアクセス数にすぐに復活したし、増加傾向にあるので、あとは地道にまともなことを書き続けるだけです。