今日の(昨夜の)表ブログのエントリー、「反貧困」

 昨夜、風邪薬と、精神安定剤と、酒のとてもいけない組み合わせ状態で、意識もうろうとしながら、前半と後半がまるで違う、支離滅裂な記事を書いてしまった。表題とも関係ない、愚痴になってしまっている。
 でも、朝になって読み返してみると、きわどい内容だが、本心から出たものでもあるため、書き換えず、そのままにすることにした。
 いつも肩肘張った記事を書いているので、たまには人間味を吐露するのも悪くないと思っている。
 事実関係は面倒くさかったので、かなりはしょっているので、これで私のことを特定できる人は、会社にはいない。会社を批判もしていないし。恥かきをしょうちで、よろしければ読んでくだされ。

http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/88962002.html