「ブログ納め」にします

 いよいよ年末年始休暇に入られた方、帰省される方も多いことと思います。
 実は私もさっきまで実家にいました。

 さて、意気込んで書き始めた、新エネルギー開発序説、でしたが、書きたいことはたくさんあるのですが、残念ながら、年末年始でアクセスが集まりません。

 自分としてもせっかく一生懸命書くので、多くの人に読んでいただきたい。
 そこで、新エネルギー等に関する記事は、年明けから再開させていただきます。昨日の記事も、序説として、再掲します。

 と言うことで、今日にて、「ブログ納め」と言うことで。
 他の記事は書くと思いますが、とりあえず、ここで一度区切らせていただきます。

 では、良いお年をお迎えください。